アーノンクールin京都の巻

http://www.inamori-f.or.jp/ja_topics_050915_04C.html
うひょー、初めてこの目でアーノンクールを見ることができるー!!演奏会よりリハーサル(で披露するウンチク話)が100倍おもしろいという噂のあるアーノンクールの講演会&リハーサルが見れるんですねー。リハーサルの曲目はモーツァルトのエッセンスを集約したような交響曲33番です。もちろんオーケストラスコア持参で京都にお出かけする予定!
私がバッハ、モーツァルトベートーヴェンシューマンあたりの曲を自分で考えて弾けるようになったのはアーノンクール先生の著書のおかげですから、足を向けて眠れません。もちろん私のはてなIDはこの人の名前を頂戴したものです。畏れ多いですねw