お買いもの予定の巻

前回書いた購入予定品はだいたい購入しましたが、最も期待していたブロンフマンチャイコン発売中止になりました(プンスカ)。そして大幅に発売が遅れていたキーシンショパン集(ポロネーズ抜粋+即興曲全曲でした)は今週になってようやく発売されました。これとハイティンクベートーヴェン交響曲あたりを買う予定です。*1
池袋メトロポリタンプラザのHMVでは今週末の10月28日(土曜)にゴールドカード所持者のみ、ポイント3倍となります。500円で3ポイントです。ちなみにメトロポリタンプラザのポイントも2倍なので、とっても美味しいです。お近くの方はぜひ。メトロポリタンプラザって基本的に女性客ターゲットなので男性にはなかなか厳しかったりするのですが、メガネ屋もあるんでこの機会に新調しようと考えております。

*1:SACDハイブリッド盤で全集になってますが分売CDよりずっと高価。SACDのメリットを感じない私は分売で入手予定です。