ガラかめ単行本の発行ペースが異常な件の巻

http://b.hatena.ne.jp/articles/201009/1734
そ、そんな・・・2ヶ月連続発売だなんて美内すずえに何があったの?うれしすぎる。
私はもう30年以上も「ガラスの仮面」を愛読しているのですが、このマンガの面白さや劇中劇について語り合える人が周囲にいないので人生つまんなさすぎです!以前オネエ系の人たちと遊んでいた時は「恐ろしい子!!」「白目!」とかいってギャーギャー騒いでいたのですが、いまそのネタが通用する知人がいねえよ!
ちなみに連れは「パタリロ」はきっちり読んでいたようで細かなネタやギャグも覚えていて、この点では話が合ってすごく嬉しいんだけど、ガラかめは読んでないらしい。つまんねえ奴だなまったく〜。