キャスバル・レム・ダイクンになった夢を見たの巻

  • たぶん5歳くらい。なんか手を縛られてたので「これがキャスバル・レム・ダイクンに対する仕打ちか!さっさと外せ!」「上から見下ろすな!這ってこい!」とか言って大暴れ。
  • その直後くらいに、遊んでくれたキシリアを「お前らはこの国のためにならない」とか言って射殺。ついでに部屋の外にいたギレンも射殺。まず足を止め、とどめに顔面を狙撃*1。「下衆が!」といったかどうかは覚えてない。
  • 騒ぎを聞きつけてやってきた警備隊に「こういう目に遭って当然のことをした奴らを罰したまでだ!こいつらは国を滅ぼす!だからその前に俺が・・・(要約:俺が法律だ)」と言い放つ。
  • 時間軸が飛んで、ララァにキス(2回も)。直後にララァ死亡でやっぱり大暴れ。
番外:アムロ・レイになった夢
  • 「撃つぞ、撃つぞ、撃つぞ〜!」などと言わず冷静に狙撃して見事命中。死体を確認し、「こいつは遺伝子1つまで残しちゃいけないんだ!」みたいなことを言ってビームサーベルで焼き尽くす。*2
  • ジオンに潜入してザビ家の連中を皆殺しに。キミは悪くないのだがキミの生まれが(うみゃうみゃ)みたいなことを言って年端もいかないミネバを焼却処分。*3
  • ついでに木星まで出かけてあとあと問題になる小惑星をまるごと太陽に投げ込んで焼却*4

俺の心の中には「こいつが死ねばすべて解決」という思いがあるみたいで、殺してばっかりwいくらなんでも黒すぎw

*1:ひでえ

*2:ひでえ

*3:ひでえ

*4:ひでえ