マニクロ大詰めの巻

ヘタレゲーマーなので攻略サイトと攻略本を総動員してなんとか進行中です。あとはメタトロン様を倒して、あの御方に謁見して、カグツチ塔をのぼるだけ。あの御方に会ってしまえばもう終わったも同然なのですが、アサクサのパズルが残っていてこれが最大の課題になりそうです(泣)。
あう〜、しかし面倒だわこのゲーム。アマラ深海なんて本当に面倒。ゆっくり、丁寧に攻略すれば誰でもイケると思うのですが、私は作業に時間を掛けたくないので、攻略本を参考に一気に攻略してしまいました。カグツチ塔をのぼりはじめるといやが上にも盛り上がってしまうので、つらいのは今だけ。・・・と思いたいです。ただ攻略本を頼って一直線に進んでしまっているので全体にレベルが低め&仲魔も弱めで、メタトロン様が倒せるかちょっち自信ありません(ベル様はさっき倒した)。がんばります。