音楽図鑑 - 近況報告

はてなダイアリーから移行しました。

マニクロ終盤戦の巻

血を吐くような思いでアサクサのパズルを終わらせてエッチラオッチラとカグツチ塔をのぼってきましたよ〜。ほとんど戦わないで逃げてばかりなので、レベル低すぎですよ〜。大したことない中ボスで苦戦したりして。仕方ないのでほとんど出番のなかった、カジャ系魔法を網羅している孫悟空をボス戦要員としてひっぱり出しました。う〜ん、あっさり勝ちすぎてつまんない(笑)。力押し&電撃バカのトールさんなんか、攻撃を跳ね返しまくってほとんどダメージ受けずに糸冬了です。
ライドウさんがチートですね。主人公(補助)、ライドウ(一刀両断)、孫悟空(カジャカジャ)、いとしのティターニアちゃん(アーユーレディ?な回復要員)みたいな感じで極悪非道な狩りを続けています。あとは千晶だ!あの女(アマと読む)絶対に許さねえ!しかし、この女の連れてる手下がかなりイヤ〜ンな感じなので、手下を呼ばれる前に倒すべく自分のレベルを上げなきゃいけません。ってかマサカド公に会ってくればいいんだけどね(汗)。
ああ。賞味期限の切れたゲームのこと書いても誰も読んでくれないよ(泣)。このブログに来た人の検索ワード一覧があるんだけど、ほとんどマニクロ関係の検索がされてない(笑)。まあいいや〜自分が楽しいから。