東京に戻りますの巻

というわけで金沢での出向は終わりで10月から東京に戻ります。ちょっと、いろいろ悩むところではあるのですが、そろそろ潮時かなと。ブログにはあまり書きませんでしたが、非常に体調が悪いのです。東京に行ったから治るというわけではないのですが、東京には会社のすぐ近くに病院があってなにかと便利そう。といっても、毎日通院するわけではなく、1〜2ヶ月に1回くらいなので、ほとんど気分の問題w一度死にそうになったため、会社側が非常に優しくて「しばらく休職してもいいよ」とか言ってくれるので、ありがたく甘えて1ヶ月半くらい休んじゃおうかと。実際問題、いまはとても体調が悪く、仕事する気になれません(汗)。
この件については主治医もすごく親切で、いま都内の病院を調べてもらってます。珍しい病気なので診療してない病院も多く、あと患者ネットワークがあるらしく、「この病院がいいみたい」というウワサが出るとそこにドーっと人が集まって大混雑になったりして、いろいろ大変みたい。