帰京準備の巻

荷物の梱包は終わったので、板橋の家の周辺情報を検索しまくって確認。

  • 大好きだった第一亀の湯は昨年末に廃業(泣)
  • 湯〜ハウスはそのまま営業中。
  • ヨーカドーのそばの、店員の感じは悪いけど置いてあるものは良く値段も安かった八百屋も廃業。
  • エスビー通り沿いの何とかって定食屋も廃業。あんまりうまくなかったからどうでもいいや。

とりあえず目立つところだとこんなところで。亀の湯が潰れたのが痛いっす。銭湯の廃業は自分が上板橋に住むようになって2件目ですね。いずれにしても1年半で変わったところもあると思うし、来週末は町内探検の予定です(荷物を片付けろという話もある)。