この准教授は私かも(汗)の巻

http://news.nicovideo.jp/watch/nw126381
大学院時代によく言われたんですよ。あれがない、コレがない!って騒いでると隣のヤツが「おまえ自分の机の上をさがしたか?」って、心底うんざりした感じで(汗)。
最近も鍵がない(ズボンのポッケから発見)、キャッシュカードがない(いつも保管してる場所から発見。真剣に再発行しようかと思ってたw)などなど多数事例が。要するにですね、片付いてなくてグチャグチャな場所が多いので(ズボンのポッケが?という突っ込みは不可)、埋もれちゃうのです。なのでここ3日くらい珍しく片づけを強化しているのです。というか3日も続くのは奇跡