職場復帰しましたの巻

今日から元の職場に復帰です。フロアも同じで違和感ないのですが、身体は違和感だらけでたいへんでした(汗)。
朝は東上線、丸の内線とも座れたので楽勝。スタバもどき(エクセルシオールカフェ)で朝食を取って服薬、という想定どおりの行動をとってから会社へ。そこからの道ですべての人に追い抜かれ、同じ会社の人に「久しぶり。それにしても歩くの遅いよね」とか言われてしまう始末です。出社後も復帰のあいさつ回りをしているうちにどんどん足に疲れが溜まってしまい、デスクにどんよりと腰掛けるだけの私でした。それでも新しいPCの環境設定とか、アプリケーションのインストールなどで午前中を過ごしました。でも昼食後の午後がたいへん。3時くらいから下半身がだるくてどうしようもなくなって(このときに糖分補給すればよかったと後悔)、そそくさと定時で退社です。それで、どうしても有楽町に行っておきたかったのでなんとか行って、倒れそうになりながら有楽町線に乗り池袋へ。けっこう混んでいたのに座れたのは僥倖です。東上線も始発なので座れてラクでした。それでもしんどかったので常盤台で下りて、ドトール※で甘めにしたカフェラテを飲んだあたりから復活して、スーパーで買い物までして、家まで歩いて帰ってこれました。その後は銭湯にまで行ってしまった。疲れてはいるが、倒れそうというほどではなく、やはり低血糖だったのかと思います。

ドトール上板橋駅南口にもあるのですが、南口はエスカレーターもエレベータもないので却下なのです。エレベータのある北口はモスがありますが、モスはコーヒー系がマズーで却下なのです。BUNさんはわがままですねw