いよいよ全開な山の神の巻

http://twitter.com/kashi0713
山の神がとうとう萌え絵(?)まで描き始めました。勉強中に描いたらしく、ノートに落書きってのがリアルでいい!ツイッターのフォロワーが一気に減ったってさw激ワロスwwwカッシーのアニメツイートにすぐ的確な返信が入るのが羨ましい。アニヲタライフ充実していていいなあ。・・・いいのか?

本格的なアニヲタ3年目かあ・・・そろそろこういうことを始める時期だよねw初めてにしては上出来の絵。あたりの取り方とか線の引き方が初めてとは思えない。しかも右向き!右利きの人は右向きの絵が描きにくいのが一般的なのです。ちなみに俺様が以前、20代のころに描いた萌え絵?もあるのでそのうちうpしよう。こうして自虐ネタを連ねるのもヲタの楽しみなのよホホホww俺の学生時代のノートも80年代美少女キャラの落書きだらけで、ノートを貸した友人が呆れてましたw学生時代後期はなぜかドラゴンボールのピッコロ(大魔王&マジュニア)一色になってこれはすごくうまかったのでバカウケしてました。俺の学生時代最大の進歩は「マンガがうまくなったこと」だと思います。たぶん友人知人はみんなそう言うはず。