トップをねらえ!の巻

届いたんですが、このボックスの描きおろしジャケット画って、20年くらい前に私が後輩のトップ同人誌の表紙に描いたカラーイラストとレイアウトが似てます。腕組みノリコ+横顔ユング+おねえさま。美樹本さんみたいに上手くないけど、でも俺のほうがいい表情で描けていると思う!努力と根性で描いたから!(笑)どこかにあったかな?今度うpします。

あっさり見つかってしまった。記憶していたより下手でビビッた。ノリコの頭がでかすぎてバランス悪いwでも表情は美樹本さんよりいいと思う!(強気w)右上のおねえさま(科学講座で出てくるやつ)が非常にウケました。コレ描いた時はまだ学生で、この後さらに同人誌で経験を積んで多少は上達して、就職してからは職場でアニメイラストや漫画を描きまくりです。セーラームーンドラゴンボールフリーザ編のころ)が流行ってたのでいっぱい描きました。子供たちには当然バカウケ。
ええと、こういうのを黒歴史っていうのでしょうか汗