今月の新刊の巻

ガラスの仮面47巻

素晴らしい。本気で亜弓さんに惚れました。この漫画はこれでいいと思います。新規伏線が出なければ順調に終わるはずです。エヴァが先かガラかめが先か、という感じになってきたwご存知のように庵野秀明総監督はもちろんガラかめ読者です。

SWANモスクワ編2巻

SWANマガジンから書き足しがあるという話ですが、涙でよく見えないのでわかりません。しばらく封印決定w

超人ロック 哂う男4巻

わかりにくい話でした。久々に読者に厳しい聖悠紀が全開でかっこよかった。この連載では新規読者は獲得できまい。というか、これで新規読者になったという人がいたら尊敬します。2ちゃんねるのロックスレを見ると定期的にご新規さんがやってきて「なにから読めばいいんですか」⇒「どこからでもいいよ」「とりあえず正史は全部読んでね」という定番レスw

アイアム・ア・ヒーロー8巻

一気に盛り上がりましたが、ここまでひっぱりすぎ。以前も書いたけど3巻くらいでここまで到達しないのはおかしいです。この漫画はもうフォローしてなくて、コンビニで立ち読みのみ。