堀潤(NHKアナウンサー)が、俺たちと同じ性癖を持っていた件についての巻

http://instagr.am/p/LHryTjtglI/
「レコード。引越し作業中なのに、高校、大学時代に聴き入ったKRAFT WERK,YMO,JAPANの名盤をうっとり眺めてしまう。」


「堀 潤(ほり じゅん、1977年7月9日 生まれ)」
ウケつけ。10歳サバ読んでるだろ。そうでなければありえないこのセレクト。
YMOはまだいい。いや、よくない。ライディーンテクノポリスの入ってる2枚目じゃなくて、なぜ1枚目なんだ?
それになんでクラフトワークやJAPANまで聴いてるのだ。しかもCDじゃなくてレコード盤。レコードが購入できたのは1990年以前。ということは、お兄さんとかお姉さんにもらったものと推測。

スカしたイケメンで、好きじゃないタイプのアナウンサーだったのに、くそう、惚れてしまうわ。

※注
自分は、さすがにこの10年くらいは80年代のシルヴィアンの写真を眺めてウトーリ、ということはなくなりました。つまり、10年以上前はそういうことがあった、ということでございますw