すごいものを見つけてしまったの巻

http://www.youtube.com/user/lovearagall
本人?ですよね。このウンチクの書き方は。だとしたら、まあなんと勇気があることか。

そういえば以前、幻想即興曲を、譜読みからひととおり弾けるようになるまでの、練習過程をうpしつづける人がいました。MIDIでしたが、ほぼ毎日うpしていたのがすごいです。
自分は、ある程度以上の完成度のものしか発表しない主義なので、完成しなかった「さわり」だけのボツ録音が大量にあります。Pat Metheny関係で数曲あって、演奏がデータとして残っていないので、すごく悔しいです。当たり前ですが、ギターパートが激しく難しいんで、バックのオケだけ作って放置→風化、というパターンです。
と、ここまで書いて、初めてGM音源で制作した"Letter from home"をうpしてないことに、いま気付きましたwこれはデータが残ってるんで、SRX-11スタインウエイ with soniccellで鳴らすことにします。
LFHは私の定番レパートリーで、ピアノやキーボードの試奏でよく弾きます。