ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 劇場版予告の巻

http://www.evangelion.co.jp/trailer.html
現時点の最新版。あーざーとーいー(笑)

曲名は「The Wrath of God, in All it's Fury」・・・激烈な神の怒り。つまりイデの発動ってことですね。わかります。

ポイント?

  • TV版第弐話で登場したエヴァ素体の目玉。
  • 立ち上がるアスカの動きがすごいです。破もそうだったけど、座った状態から立ち上がる動きをかなりしっかりと描いています。原画マンが大変。
  • 板野サーカス。うれしい。
  • ピアノはヤマハ(笑)。
  • 波が押し寄せてくる地面に何か描かれているけどわからない。
  • 8つ眼=8号機?
  • 初期企画版の終盤+Airみたいな展開っぽい。
  • ↑この予想の斜め上をいくことを期待。


庵野秀明画EVA 08α。よってピンクのエヴァは8号機で確定かと。ぼんぼり画にはEVA 02PMβと描かれた2号機(おそらくProduction Modelの略)もあって、「α」ってのがちょっと・・・。

ニコニコ動画で既出のもの。