これを採譜中の巻

ヱヴァQサントラDISK 2の9曲目「Quelconque 56 avec A4 (2 pianos plus) =3EM21=」です。
2台ピアノなんだけど、まずこの冒頭のアルペジョの採譜が地獄の苦行。プリモの旋律以外は、自信がないです。ほとんど無調ということもありますけど、どうも低音部の音感が悪くて、ピッチシフトでオクターブ上げて聴音した部分もあります。
プリモ=シンプルな単音旋律、セコンド=無調風アルペジョ+伴奏というアンサンブルで、基本は2台ですが、中間部とコーダで3台目をダビングしています。なので (2 pianos plus) なのかなと。もっとも、プリモとセコンドでパッセージをうまい具合に受け渡せば、なんとか2台でも弾ける範囲ではありますが、すこし音の配置を変える必要が出てきます。
3台になるところもそれほど音符は多くないですが、とっても凝ってます。鷺巣さんも、作曲していて楽しかっただろうなあ。ブログにも嬉々として2台ピアノのこと書いてますよね。