謎ネックスとパタノールで大成功の巻

    • ナゾネックス点鼻
    • パタノール点眼
    • (おまじないでアレグラ)

これが今年の花粉シーズンのコンビネーションです。ナゾネックスがあまりにも強力で、花粉の存在がほとんど感じられません。鼻づまりもスッキリ解消してしまい、シーズン中とは思えないほど、チョー調子いいのでうれしいです。パタノールも半信半疑で使ってみたんですが、かなり即効性あるし、花粉の大量飛散時でも目のかゆみも抑えられたので、これも成功でした。
アレグラは、気が向いたときに飲んでましたけど、私のレベル(重症)になるとあまり効果が実感できません。実は2倍量飲むと効くんですが、コストがかかりすぎ。今年はナゾネックスでほとんど完璧に症状が抑えられているので、飲み薬は不要だと思ってます。

調子が良かったので、念願だったネルフマークを作成しました。2000ピクセル四方くらいの巨大画像です。アウトライン化しようと思って挫折。いろいろ使いまわそうと思います。