ヱヴァ破でアスカがスケスケなプラグスーツを着ていた場面の曲(笑)をUPしました

 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21068064            http://www.youtube.com/watch?v=_9a3Ey7uX28

画像があざとい(笑)。
ヱヴァ破でいちばん弾きたかったのがこの曲で、ようやく弾けたので満足です。自分の中では、ヱヴァQ星空デートの曲と並んで完成度が高い演奏だと思っております。このあいだのアクエリアスもそうだけど、思い入れの差が演奏の出来栄えに反映しすぎているw

ちなみにこの曲はエフェクトの雰囲気を含め完コピです。
USB録音でこの程度のエコー感(響きのいいコンサートホールみたいなかんじ*1)を得ようとすると、CA95本体での再生音はエフェクト過多でグワングワンに響きまくるので要注意。

なお、エヴァ関係の採譜ストックはこれでひとまずおしまいなので、次回以降の予定は未定です。

ヤマト2199の曲をいくつか弾きたいなあ。彬良さんが作った新曲ね。あとガミラス国歌をひとり多重コーラスで録音したいし、主題歌ピアノデュオも再録音したいし、やりたいことは山ほどあるw

*1:オペラシティのタケミツメモリアルをイメージしました。笑