EOEの「身代わりの侵入」を採譜中の巻

みんな大好きな「タナトス」のバリエーションです。
EOEの「Air」で、ミサトさんが大人のキスをする場面で流れた曲、といえばわかるかも。

タナトスは、昔からなんとなく適当に弾いていますが、リクエストいただいたこともあって、きちんと採譜しています。
前半部分のコード4つ打ちは一瞬で採譜できたので楽勝かと思いきや、後半のジャカスカ弾いてるところを楽譜に起こすのがひどく面倒な罠が待ち受けていました。
こういうのって、本来はコード進行だけ書いて、あとは適当にアドリブで弾くものです。楽譜に書いたうえで楽譜どおりに弾くってのが、すさまじく苦痛でして、どうしてくれようかと思っております。