EOE(エヴァ旧劇場版)のBGM「夢のスキマ」をUPしましたの巻

 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21291957            http://www.youtube.com/watch?v=QAoTGS9JCFc
サムネイルの画がニコ動よりyoutubeが綺麗なのは、静止画像で別個にUPできるから。↑

というわけで、UP完了です。小品なので速かったですね。

なんというか、気分が1990年代に戻ったような感じで作業していました。絵が真っ赤なんだもの(笑)。

どうやら音楽的なキレはEOEが頂点なような気がする。
新劇場版はウエルメイドで、完成度が高い大人の音楽なんだけど、EOEの頃のような、どうにも止まない焦燥感みたいなものがないなあ。
あと、EOEは「時代と寝た」と言われるくらい、当時の空気と一緒に存在していた作品なので、こうしていまさら演奏することの意味を見い出せないし、そのため演奏に対するモチベーションを持ち続けるのがちと厳しい。ただ、エヴァンゲリオンピアノフォルテ補完計画の一環として、旧劇場版の曲もやろうと思っていたことは事実なので、リクエストのあるなしに限らず、ちょっとでも弾きたいと思った曲は弾くつもり。