さらにEOEの曲をアレンジ中ですの巻

「空しき流れ」という曲です。
弐号機がエヴァシリーズに喰われる場面で使われた曲です。

ということで、アスカスキーな皆さまを、再びあのトラウマのどん底に突き落として差し上げようと思います(ひどい)。
当初はピアノデュオにしようと思ってましたが(多重録音した方が演奏がラクなので)、ピアノソロで弾けないこともなさそうだったので、ソロにアレンジしています。「難易度の低いアレンジばかりでつまんないー誰かいいアレンジ知りませんかー」という、愛すべきワナビーちゃんのために、難易度高めに編曲しますよ。3段譜でどうだw

そしてわが家のエヴァシリーズ(1体目)

わが家にはエヴァシリーズ5体います。サードインパクトを起こすには数が足りません・・・

※追記
アレンジしてたら、また坂本龍一っぽくなってしまった。ザクザクとコードバッキングする部分が、戦メリのそれに酷似。超絶自己嫌悪。ぐぬぬ