ヱヴァ序の曲をUPしようとして中止の巻

きょうのうちに3曲もUPしようと画策して、午前中までに採譜を終わらせていたんですが、いろいろ納得できなかったので、とりやめにしました。
採譜に苦労していた、シンジが最初にネルフに来て、ゲンドウにエヴァに乗れと言われてゴネる場面の曲でつまづきました。録音はしたんですが、気に入らなかった。9割がたOKだと思うのでボツにはしませんが、アレンジから手直しします。とりあえず楽譜をご覧にいれますね。

連弾です。プリモを1段で書いてますが、このパッセージは両手で弾くと、容易にパリッと鳴らすことができます。
当初はこれをソロで弾こうとしてました。決して弾けなくはないんですが、プリモのパッセージを片手で弾くのはなかなかしんどいのです。オクターブ4和音の連続半音平行移動とか、なにげにひどい。