エヴァンゲリオン 綾波レイのテーマをUPしましたの巻

 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21409001           http://www.youtube.com/watch?v=fl9aZyjYww8

今週は忙しかったので、1曲だけです。この曲も先週のうちにUPしたかったんですが、遅れてしまいました。また楽譜ストックが溜まってきているので、どんどん録音したいと思ってます。
しかし、テンポが遅い曲って、難しいですね。速い曲は指がついて行かなくて物理的に難しいんですが(笑)。ここまでテンポが遅くて音符が少ないと、ちょっとでもテンポキープが崩れると雰囲気が台無しです。今回は、16分音符のアルペジョが速くなってから遅くなり、さらにもとのテンポにもどる、という個所でうまくテンポを制御できたのでよかったです。

実は、最初に録ったのがテンポ速すぎたので、やりなおしてます。だから1曲だけのUPになってしまったw