フェンシング銀メダリストの太田雄貴氏が姉上の結婚式で号泣する(予定)の巻

https://twitter.com/yuking1125/status/362506482211749888

姉の結婚式が今度沖縄で行われます。
式の時に着用する服装が全く分からない中、姉に尋ねると姉の希望が、
おしゃれでいかにもリゾートな感じで
って、どんな感じだよ(O_O)!

このツイートを見て、「うわー、太田君の最愛の姉ちゃんが結婚しちゃう!こいつ絶対号泣するわwww」と思っていたのですが・・・

https://twitter.com/yuking1125/status/362565049887363074

やはり、姉の結婚式は泣いてしまうのだろうか。

だそうですww

※前科アリ。
A-Studioという番組で、司会の鶴瓶師匠に、数々の姉ちゃん大好きエピソードが紹介され、「おまえ、姉ちゃんの結婚式で泣くんちゃうか?」と言われただけで、思いっきり言葉に詰まって目が真っ赤になってしまった太田君でした。