The end of Evangelion "Air"より「身代わりの侵入」を弾いてUPしましたの巻

 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21515332            http://www.youtube.com/watch?v=jlQUjA0TWsg

けっこう前から楽譜の準備を進めていたんですが、後半部分のアレンジがうまくいかなかったので、放置して他の曲をやっておりました。
今週に入って、ようやく開き直ることができて、後半の完コピを諦めて、コード進行とベースだけ取りました。そして、自由に弾いたものを、逆に採譜してUPしました。

いつも夕方くらいから1時間くらいで録音して、バタバタとUPするんですが、今日は昼過ぎから録音に取り掛かったので楽勝よね〜、とか思っていたら、なんと録音に軽く4〜5時間かかりまして。録音が終わった後で、後半部分の楽譜を仕上げたので大変でした。
こんなに長時間ピアノを弾いたのは久しぶりなので、腕が疲れました。特に左腕。これもすべて後半部分の試行錯誤が原因です。