ヤマト2199サントラ「碧水晶」の採譜終了の巻

ごめんなさい、自慢です。さっそく弾いてます。
きょうは久しぶりに、ピアノが弾けて良かったと、心底思いました。幸せです。

すぐに採譜できたんですけど、上記の和音がすごく弾きにくいです。うまくアルペジョで弾けると、絶妙な効果を発揮します。
とにかく繊細な表現が要求されるので、とても神経をつかいます。想人や大いなる愛は、ガキの頃から弾いてるので、手になじみまくってるせいもあるんだけど、こちらのほうが格段に演奏難易度が高いと思いました。
単にコピーするのではなく、自分なりに弾きたいという気持ちがあるので、きちんと練習してから録音しようと思います。

※オケも再現したいので、久しぶりに弦五部を書いてみようと思ってます。やる気のレベルが違うねえw