先週〜今週の通院

    • インフルエンザのワクチン 3000円
    • 肺炎球菌ワクチンどうする?← 12000円と言われて保留 ← 本日のハイライトw
      • インフルエンザのワクチンと同時接種しても大丈夫というエビデンスがあるそうな。
      • けっこう副作用発現率が高い(約3割。おもにアレルギー性)
    • 爪水虫が3歩進んで2歩下がるを繰り返し、また進み始めたところ。はたして治るんだろうかw

※その他のハイライト

    • 職場でhage&ボウズの話になったとき
      • ハゲたらボウズにする←うんうん。みんな一斉に同意。
      • 自分:実はもう、かなりやばいのよ
      • みんな:えー全然大丈夫じゃん!なにいってんの!?
      • 自分:頭の形も悪いからボウズ似合わないだろうし・・・
      • みんな:えー大丈夫!頭の形悪くないしボウズも似合うって!
      • 自分:(歓喜
    • 以上、今月のハイライトでした。しばらく幸せです。

※その他のハイライト2

    • タクシーにて
      • 「お客さんみたいに若い人は」
      • 今月、3回も言われました。
      • 精神年齢のことだろうという指摘は却下。
    • 以上、今月のハイライトその2でした。美しさは罪。