さらばヤマトBGM「想人」をオケ完コピにする件の巻

さらばヤマトの本編サントラで使われた、想人のニ短調バリエーションです。
当初、ヴァイオリン+ピアノのデュオでやろうと思ったのですが、ちょっとだけオケを採譜してあったのを思い出し、本日になって続きを書いたところ、できてしまったので完コピに路線変更します。

 このピアノはガイド状態

「碧水晶」が自分的にイマイチ満足できなかったので、姉妹曲であるこの曲をがんばりたいです。
われながらこのオケをよく聞き取ったと思います。ボイシングがすごく密集していて、2度や半音でぶつかる場所があります。協和と不協和のギリギリ。

この曲はピアノで弾きたい人も多いと思うので、ピアノソロのアレンジと一緒にUPしたいです。