Qのテーマの巻

ピアノソロにしようと1年以上悪戦苦闘しておりますが、なんとか、ここまできました。
今週末にUPできればいいなと思ってます(希望)。

あとは、エヴァとヤマトを交互にUPできれば(希望)。
エヴァはこの曲と「空しき流れ」という旧エヴァの曲が、楽譜までほぼ準備終わってます。旧エヴァの短いBGMで好きな曲がほかにもあり、まとめてUPしたいです。それと「主よ、人の望みの喜びよ」は、弾かなければならないという使命感のようなものがありますw
ヤマトはまだ楽譜書いてないんですが、イスカンダルと、孤高のデスラーができそう。それと次元潜航艇も、なぜかしょっちゅう弾いているので、ちゃんとアレンジしたいですw
っていうか、来月もう「追憶の航海」なんですけど、BDつき前夜祭上映会チケットが1万円超とか、ヤマト2199全記録集3冊セット(これも高そう)とか、出費が続きそうでどうしてくれようw