「渡る世間は鬼ばかり」ハネケン演奏会バージョンを弾いてUPしましたの巻

 
https://www.youtube.com/watch?v=Ju1YPjszTu0          http://www.nicovideo.jp/watch/sm25123101

ハネケン本人がすごくフリーダムに弾いているので、わたしもフリーダムに弾かせていただきました。こんなに自由に弾いてしまって、いいのだろうか(汗)。
難しかったのですが、半音階とか、アルペジョとか、予想以上にうまく弾けて驚いています。
「超絶技巧」というのは冗談ですwたしかに技巧的ではあるんですけど、そこまで超絶というほどでもなく、無理なく弾ける範囲だと思います。全体的に左手の移動が大変なので、適宜右手を参加させるとか、先読みで動かないとミスります。

なお、わたしは「渡る世間は鬼ばかり」のドラマは、1度も見たことがありませんw