宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟BGM「魔女はささやく」を演奏してUPしましたの巻

 
https://www.youtube.com/watch?v=OKLx5l3r9K4          http://www.nicovideo.jp/watch/sm25327412

擬態ネレディア姐さんが弾いていたものと、14話のバージョンの両方を演奏しました。
14話のバージョンは、延々つづくループとは無関係なテンポでメロディを弾かなければならないのですが、どうしてもループにつられてインテンポになってしまい、なかなかうまくいきませんでした。ネレディアバージョンはすぐに録音できましたw

なお、両方のバージョンとも、ピアノの音色をかなり作りこみました。
それから、14話のバージョンは、SEを6種類も作ったんですけど、結局1種類しか使わなかった(涙)。もったいないことをしました。