ヱヴァQサントラ Kindred Spirits (Theme Q) の録音が終わったの巻

折に触れてアレンジ作業をしていた Kindred Spirits (Theme Q) ですが、めでたく完成し(1年半もかかった)、本日録音いたしました。録音というか、MIDIデータで記録しただけですが。
もう発表できないんじゃないかと思っていたけど、粘ってよかったです。今度の週末あたりに公開できたらいいなと思っています。

※その他進行中のもの
・星巡る方舟「大戦争」
・星巡る方舟「蛮族襲来」(フル)
蛮族襲来のほうがシンプルな曲なので、先にできそう。

※計画中のもの
・蒼き鋼のアルペジョ挿入歌「Silver Sky」
 もうすぐブルーレイが出るのでw

星巡る方舟の音楽の中で、間違いなく一番大変な「Great Harmony」をまっさきにやってしまい、しかも予想外に出来がよくて満足できたこともあって、少しバーンアウトしていました。またボチボチやっていきたいと思います。