鉄血のオルフェンズ BGM メインテーマ piano verを演奏してUPしましたの巻

 
https://www.youtube.com/watch?v=S7KxG6N1JeU      http://www.nicovideo.jp/watch/sm28512607

鉄血にハマってしまったので弾きました。最終回の上映会まで見に行っちゃったw
ほんとは戦闘シーンに流れてる激しいバージョンをUPしようと思ったんですが、採譜が終わったのが土曜の午後で、どうがんばっても日曜日の最終回に間に合わないということで、急遽このバージョンにしました。
激しいバージョンの練習をかなりしていたんですが、リズム隊の打ち込みに時間がかかることがわかって、ひとまず断念しています。近いうちにUPしたいです。


後半のメロディ。運指がちょっとむずかしかった。


激しいバージョンの楽譜です。


鉄華団ごはん。ガンダムカフェで食べてきました!