アイドルマスターSideM DRIVE A LIVE (アニメBGM版)を演奏してUPしましたの巻


アイドルマスターSideM DRIVE A LIVE アニメBGM版を弾いてみた:楽譜付き

だいぶ前に採譜ができていて、冬コミケが終わったら弾こうと思っていたドアラ(DRIVE A LIVE)を弾きました。

Side Mのファーストライブの後からずっと弾きたいと思っていて、昨年のうちに原曲のアレンジで採譜を進めていたんですけど難しくなりすぎて弾けなかったんです。ところがテレビアニメでこのアレンジの劇伴が流れて、これなら余裕で弾けると思って採譜したものの、冬コミケの準備が忙しくて年明けまでずれ込んでしまいました。テレビで流れたのは間奏前までで、それ以降はオリジナルのアレンジになっています。