いろいろ弾いてUPする予定ができずの巻

ヤマト2202の劇伴(1曲)と、きのう何食べた?の劇伴(4曲)を演奏してUPしようとしてどっちもできず。MIDI録音は終わってて、オーディオで録ってマスタリングするだけなんですけど5曲もあるとさすがにしんどいですね。特にきのう何食べた?の曲は4曲を1つの動画で片付けようとしていて、マスタリングのレベル合わせとか考えただけで気が遠くなりそうです。

今週末~来週にかけてUPしたいと思っております。きのう何食べた?の曲は久しぶりの連弾もあるので映像も付けたいです。

ヤマト2202の劇伴は採譜がほとんど終わっている曲がまだあるし、もう少しだけ続くんじゃ(フラグ)。

しかし今月はいろいろ忙しいのでスケジュール調整が難しいな。忘れないようにメモ。
アイドルマスターSideM 4th Live(ライビュ)5/11
・空母いぶき公開 5/24
・野郎フェス 5/26
MRI検査 5/31

あとなんだっけ←