劇場版 おっさんずラブ LOVE or DEAD を見てBGMを弾きましたの巻(ネタバレ)

脚本はメチャクチャ。でもいろんなドラマや映画のオマージュがふんだんに入っていて、笑いあり涙ありの楽しい映画でした。

ある場面で流れた曲がたまたま練習中だったので、録音してUPしてしまいました。こいつまた映画見て弾いてる~という感じですね。この曲はネタバレだと思うので、映画をご覧になっていないかたは見ないでください(汗)


劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD のBGMを弾いてみた:楽譜付き

2曲弾いてます。どちらも難しいところでテンポを落としたかと思えば逆に走ったりして、いろいろ安定しませんがご了承ください。