劇場版シンカリオン公開直前!テレビシリーズおさらい応援上映!の巻

新宿バルト9で行われた応援上映に行ってきました。すごく盛り上がったし、小さなお友達も大きなお友達も一緒にガンガンズダンダンできてよかったですw

最後に劇場版予告が流れましたが、見逃していたエヴァコラボ(正確にはシン・エヴァンゲリオンとのコラボ)予告も見れたので嬉しかったです。映画館でもサービス、サービスぅ!

公開まであと1ヶ月とちょっとということで、主題歌を担当するBOYS AND MENのメンバーが出演する番宣も増えてきたし、いろいろ楽しみです。

プラレールシンカリオンALFA-Xも発売になりましたが、造形がいまいちなので購入は見送りました。さすがにロングノーズは無理がありますね。

 


【12月27日公開】 <劇場版シンカリオン×エヴァンゲリオン> コラボ特報