2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミケで発行した本の通販を開始しましたの巻

下記リンク先(BOOTH)にて通販しております。 コスモピアニスト - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード) ・宇宙戦艦ヤマト音楽本「魂の変奏曲」 B5版 40P 500円 ・ユーリ!!! on ICE音楽本「ユーリ!!! 超絶技巧練習曲」 B5版 60P 500円 送料はどちらも360円(…

nord piano のスタンドを買おうとしたら苦労したの巻

この動画のイケメンが弾いてるスタンドです。 www.youtube.com 商品名は nord wood keyboard stand で、名前のとおり木製です。 日本国内での取扱いがないので、思い切って海外通販しようということであちこちのサイトを検索して、sweetwater.com というアメ…

ユーリ!!! on ICE音楽本「ユーリ!!! 超絶音楽解説集」も再版しますの巻

通販在庫が予想以上に早くなくなってしまい残り1冊しかない完売したので*1再版することにしました。頑張って書いた本なので、興味のある方にご覧いただけたら幸甚です。 ユーリ!!! on ICE関係の検索でこのブログにいらっしゃる方はほぼ皆無というのが現状な…

ヤマト音楽本「魂の変奏曲」再版しますの巻

ツイッターではお知らせ済みですが、夏コミケで完売してしまったヤマト音楽本「魂の変奏曲」を再版します。レイアウトやフォントを見直して、本文40ページになりましたが、中身はほとんど同じです。通販の準備ができ次第、またお知らせします。 ヤマト音楽本…

KORG Grandstageを試奏したら、なぜかCLAVIA nord piano 3買っていたの巻

「あ…ありのまま今日起こった事を話すと、俺はGrandstageを買うつもりで楽器屋に行ったんだが、いつのまにかnord piano3を買っていたぜ。 な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をしたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だと…

コミックマーケット92終了の巻

C92終了しました。拙サークルまでおいでいただいたみなさま、ありがとうございました。多くの方にお声をかけていただき、とても嬉しかったです。席を外していてお会い出来なかった方もいらしたようで申し訳ありませんでした。 宇宙戦艦ヤマト音楽本「魂の変…

コミックマーケット92参加の巻

いちおう最終のご案内ということで、お品書きです。 8月12日(土曜)東2ホール O-22a サークル「コスモピアニスト」 で参加します。 ☆頒布予定物1「魂の変奏曲」☆B5 48P 500円 宇宙戦艦ヤマト(第一作)&2199サントラ解説本宇宙戦艦ヤマトのサントラは、…