いつのまにやら10万ヒットの巻

「音楽図鑑CLASSIC」http://www.asahi-net.or.jp/~qa8f-kik/のアクセスカウントが10万を越えました。2000年11月から始めたのですが、Yahoo!に登録されたのが最大の要因かなと思ってます。POP/JAZZ系の「音楽図鑑」http://www.ne.jp/asahi/bun/music/はその2年以上前(1998年6月)からやっていますけど、いまだ4万ヒット程度に留まっているのとは対照的ですねw。最近どっちのサイトもコンテンツ放置状態で更新してないため、読者の方から催促を頂戴することもあるのですが(汗)、更新コンテンツ準備中ですのでいま少しお待ちください。クラシックの方は圧倒的にピアノレスナーのご訪問が多いようなので、ショパンだけでなくピアノに関して自分が勉強したことを公開して、多くの方の役立つサイトにしていきたいと思っています。なんか偉そうですが、これからもよろしくお願いします。