天外魔境II MANJI MARU for NDSの巻(その7)

いろは宮の攻略からです。戦略を少し慎重にしたところ、ザコ敵相手には全く敗走しなくなったのでサクッと進んでいきます。ボス戦はいつもの通り、卍丸と影がよってたかって静乱斬で楽勝。その後ダンジョンを抜けて地獄城攻略に入りましたが、なんか迷いまくってどうしようもないので本日はとりあえずここまで。いよいよ終盤戦という感じです。
今日は髪を切ったのですが待ち時間が長かったのでその間ずっとゲームしてました(笑)。私が行く床屋は駅ビルの中にあるのですが、ここ最近とても繁盛しているようで当日に予約を入れたのでは間に合わなかったりします。カットが丁寧ですし、ヘアカラーもいろいろ選べるので気に入っています。今日はダークアッシュっぽい色に染めてもらったのですが、ほとんど真っ黒に染まってしまってちょっとガッカリ。髪の色はなかなか思うようになりません。