「ぼくらの」がひどかったの巻

なかなか壮絶な原作レイプ。実は原作読んだことないけど、それだけはわかりました(笑)。このアニメで最低のキーマンは断然、監督ですね。変な名前の副監督も同罪。構成も演出もヘタすぎて話にならないです。習作みたいなものを24話見せられる視聴者の身になってください。ラストが近づくにつれて破綻が大きくなり、最終回は完全にギャグです(ギャグアニメと思ってみるとちょうど良い塩梅の不条理ぶりなの)。途中の回の作画崩壊っぷりも素晴らしかった。まったく極悪だな、GONZO
まあでも監督さんの、「こんなエヴァンゲリオンの出がらしみたいなモノ、真面目に作ってられるかよ」という気持ちは理解できなくもありません。でも引き受けたんだから、最後までオトナの仕事をしてほしかったです。やる気なしっぷりがこれほど画面から発散されるアニメも珍しく、久しぶりに頭を抱えてしまいました。っていうか、休日をつぶして一気にDVDを見た私の貴重な時間を返して(泣)。