ミドリ十字の残党はやはり社会的に抹殺するべきの巻

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00000101-jij-soci
ま〜た不祥事。血液製剤ってことは、ミドリ十字⇒三菱ウエル⇒田辺三菱と延々引き継がれてきた体質が何も変わってないことを証明しているとしか言いようがない。いまどきこんなことやってる新薬メーカーない。ホントに信じられない。もう医薬品製造販売業の免許取り消しでいいよ。こんな会社は存在するだけで社会の害悪。従業員とともに社会から抹殺するべきです。この合併を知った時は「田辺もババ掴まされたよな」って思ったんだけど、そのとおりになってしまった(苦笑)。
おれいま金沢の製薬メーカーにいるんだけど、ビジネス的にはひどいもんよ。東京の出向元の会社がいかに優良企業だったか(そして優良であり続けるための努力をしてきたか)身にしみてわかったの。でもね、このひどい金沢の会社だって、いくらなんでもデータ捏造はしないよ?そりゃ決算をゴニョゴニョとかありますよ(苦笑)。でも患者の命に関わることを捏造しちゃだめなんだ。製薬企業は普通の製造業じゃなくて、直接的に人の命が懸かっている、ということに対する責任感とか使命感を常に持ち、全社員が緊張感と誠実さをもって仕事に当たらないと、ダメなんだよ。ミドリ十字残党に関しては、ひとりひとり小一時間説教して、全員に毎日薬事法GCPを朗読させても、もう改善しないと思う。ミドリ十字残党はこの世に必要なし。血液製剤よろしくLCLに還ってもらいましょう。
おれ基本的に正義感とか全然持ってないんだけど、この件だけはホント許せないのね。ミドリ十字の残党は、自分の中途半端な仕事のために、いったい何人を殺したのか、ちゃんと手を胸に当てて、頭を垂れて、涙を流しながら考えろってんだ。おれ19080年代は薬学部の大学生だったけど、こいつらが漫然と売ってた非加熱製剤が怖くて怖くて、ホントに死にそうだったよ?未熟な大学生にすら「早晩、大問題になる」ってことがわかるんだよ?この体質が25年以上全く改善されてないってどういうことよ?おかしいんじゃないの?社会人として生きてる価値ないよね?この会社は、殺人罪に等しいことをやってきた過去に対する反省がなさすぎ。異常な企業だと思います。