バテてます。の巻

みなさん今年の暑さには参っていることと思いますが、私もバテバテです。やはり貧血が地味に効いているのか、どうかすると目眩で立っていられないとか、会社から帰宅するのがすごくしんどい(全行程で20分くらいなんだけど歩くのがめちゃくちゃ辛いのでタクシーに乗りたい)といった、「もう2〜3段階症状が悪化したら入院かもね」という体調になってきてしまいました。7月の百日咳が大変だった時期は「もう1段階悪化したら入院」という感じだったので多少はマシなのですが、それにしても辛い。ぶっちゃけ輸血してもらいたいんだけど(すごく効くみたいなんで)、長期的にはQOL落とすみたいなのでガマンガマン。
ところで来週は東京に出張になってしまいました。東京のほうが湿度が高くてすごしにくいのと、なんといっても朝晩の通勤が大変なので、とっても憂鬱です。今の楽しみは「東京で何たべよっかな」ということだけ。俺って結局、食欲魔人です。