彼岸島(松本光司)の巻

いままであえて突っ込まないようにしていたマンガですが、先日出た32巻を見てとうとう発狂するほど笑ってしまったのでここに登場。基本的には「読者のツッコミを誘う妙なバトル漫画」ってところだと思いますが、ズルズルと連載を引き伸ばすうちにヘンなエロ要素(男だろうと女だろうと全裸!全裸!そしてとってもマニアックな性癖)がてんこもりになった上にラスボスなんかもうどうでもいいと言わんばかりの展開になってしまいました。
32巻はひとまずラスボスとの決着が付くんですが、ツルっと滑ったあげく転落死ってなにそれ。クライマックスでこんなギャグを炸裂させちゃっていいの?ってくらい笑ってしまいました。・・・それで、この漫画って確か、映画になったんですよね。大丈夫なんでしょうか?主演男優や女優は全裸になるのかな?そこだけが期待。全裸血まみれオシッコ垂れ流しを実写でやったら誉めてあげよう。