黄砂、襲来。の巻

ま、まさかこのタイミングで!?
と全国のエヴァヲタが叫んだであろう黄砂が襲来しました。ってか体調悪すぎて死にそう(泣)。冗談抜きで入院したい寸前レベルなんですけど、誰かなんとかして。ものすごいだるさ、頭重感、めまい、吐き気、顔や目や鼻のかゆみ、熱っぽさ(でも実際には大して発熱してない)などなど、ありとあらゆる「なんか調子悪い」のオンパレードです。たすけて〜。一応まだ食欲はあるし(これがなくなったら冗談抜きで点滴入院)全体的にやる気ナッシングですが日常生活が送れているのでまあいっか、とは思ってますが、こんなにひどい症状は久しぶりなのでつらいっす。ピアノの練習する気力がなさすぎ(泣)。
こういうときは思い切ってステロイドを飲んだ方がいいだろうな、とは思うのです。たぶん効くはず。でも、どうしてもこわくて踏み出せない私でした。