ミック・カーン死去の巻

おおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ
ぐぬぬぬぬぬぬぬうううううううぅぅぅぅ・・・。
追悼メッセージを寄せている顔ぶれがものすごい。シルヴィアンはもちろんのこと、デュラン2のジョン・テイラーが生前の演奏を絶賛し、当然のようにskmtさんも。ミックがこんなにも多くの人に愛され、尊敬されていたと改めてわかって嬉しいです。それにしても52歳。若すぎる。残念。でも、やるべきことを終えて旅立ったと思う。多くの人の青春の1ページが、今日、閉じられたと思います。すばらしい演奏をありがとう。これからはジャパンを聞くときに涙を流してしまいそう。こんな日がやってくるなんて。俺の青春のヒーローがこの世からいなくなってしまうなんて!考えたこともなかったよ〜〜〜〜〜(泣)。