本日のジャーダの巻

チョコレート・プディングがウンコにしか見えませんでした。しかも、ちょっと柔らかめな(ぎゃあ)。あと姐さん、相変わらず砂糖入れすぎです。「甘くないとね!」って、あんなでかいカップ1杯も砂糖入れちゃってどうするんですかw
チキン&トマトは何度出てきたかわからない組み合わせですが、せっかくヘルシーな胸肉を使うのなら脂肪分の高いチーズをマキマキするのはやめたほうがいいと思います。でも、あのソースは絶対美味しいはず。トマトのホール缶はそのままだとちょっと水っぽいんですが、あのくらい煮詰めると甘酸っぱくてとても美味しいソースに変わります。
今日はジェーダが髪を上げていたので、なんというか「アメリカの肝っ玉かあさん」みたいな感じでよかったです。胸の谷間もいつもより強調傾向でステキでした!