ラパンドールのランチバイキングの巻

金沢フォーラスの2Fにあるイタリアもどき食堂です。フォーラスはランチバイキング形式の店がほかにもあるのですが、どこもコストパフォーマンスが悪く、正直なところ「高いくせにあまり美味しくない」という店だらけ。ここもそうでしたが、ピザが旨いのですべて許したくなってしまいます。今日はどうしてもマルゲリータが食べたくてこれをメインに注文したのですが、ウ・・・ウマイ!チーズたっぷり、しかもチーズそのものが美味しい。これは嬉しかった。以上おわりです(笑)。
前菜バイキングは「客を馬鹿にしてるの?」って感じの手抜きっぷりですし、デザートも概ね不味くてガッカリ。かろうじて紅茶が美味しいからいいか、みたいな。ほぼ同じスタイルの「ぶどうの木」という店が6Fにありますが、フリードリンクの分だけラパンドールの勝ち、という感じです。