引越し準備中の巻

9月中旬に引っ越す予定なので、とりあえず不用品の処分からスタート中です。金沢に来てからマンガの単行本や雑誌類は極力買っていないので、こういうものはわりと楽勝っぽいです。問題は楽譜とCD。どっさり楽譜持ってきたのにろくに勉強しなかったわ〜w。家電つきの賃貸マンションのため、東京に持って帰る電化製品はパソコンとブルーレイレコーダー、iPodを聴くための小さいオーディオくらいしかなく、これも楽勝!と思いきや電子ピアノがありましたw
あと1ヶ月もあるし、別に慌てなくていいや〜とか思って先延ばしにすると確実に9月に入ってから大騒ぎすることになるので、ちょっと早いけどいろいろ頑張ります。あと東京に帰ったら家の中をネットワークを無線化したいので、これも調べないと。電波ゆんゆん!ですよw